offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の鰈釣り開幕TOPoffの釣り生活 ≫ 秋の鰈釣り開幕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の鰈釣り開幕

ぶっつけ本番の カレイ釣り大会 10月6日
DSC03582.jpg
サンラインさんと上州屋さんの大会 3回目?

前日 仕事で帰り遅くなり(表現はちょっと違うが)
00:30頃帰宅
1時間ほど仮眠して出発
早く出るとよいこともある
駐車スペースに恵まれる(会場に近い)
さらに船も 車から近い

船は
DSC03583.jpg
釣り座は 左一番
良かったのはそこまででした

結果は これだけ  未熟者です。
DSC03594.jpg

最下位 グループの下の方でした。110人中100番台です。(笑)

抽選会 じゃんけん大会にも恵まれず(贅沢言えば)

でも、久々の大会 懐かしい方達 沢山会えたのが収穫でしょう。
そういうことにします。

DSC03596.jpg

沢山の参加賞 景品をいただきました。

上州屋さん また参加させてください ありがとうございました。
お疲れ様でした。

Comment

あらぁ
編集
一枚とはそおとお渋かったんですね(泣)
2013年10月11日(Fri) 13:46
編集
ベジー太様
そうでもないです。
船によっては
船中でも そこそこの方はいたので
私の未熟さです。
今後ともよろしくです。
2013年10月11日(Fri) 16:55
編集
いつも持ってるのに残念でしたね。
私の変なんアドバイスが裏目ったんですかね?

私は某有名船頭さんと飲んでて魚探とヒラメの楽しい話して良かったです(笑)
秋はイワシがあればカレイ釣り嫌いなので(笑)
2013年10月13日(Sun) 21:11
編集
アコワゴ様
アドバイスに裏も表もありません
ただ、私の引き出しが少ないだけです

>秋はイワシ・・・
そうですね ヒラメの方が楽しそうです
2013年10月15日(Tue) 03:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

