offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン2戦 3戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン2戦 3戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン2戦 3戦

ワカサギ釣り13~14シーズン2戦 3戦

第2戦
11/10 結果的には昨日と同じ場所に入る
前日とは別の場所の感じで進まない しょうがない
釣りなんてそんなもんです (実力を自然のせいにする基本口上)

それでも 結果は良いほうのようで 61匹(掲載済み)
帰りの 雪道を丁寧に走行(スタッドレス交換済み)何年たっても最初の雪道 氷道は気を使う。


そんなこんなで 第3戦
予約済みか不明なので 前日電話するも つながらず 留守電もナンダカナ~って感じで。

今朝 05:19 布団なの中から電話
off:「今日 乗れます?」
詰所:「大丈夫だよ」
off:「じゃ これから行きます」

そんなこんなで 電話から54分で到着
途中は霧
DSC03631.jpg

06:30過ぎから開始

off:「A船は何人」
Tさん:「15人」 「たぶん センターが空いてるよ」
off:「なるほど」

そんなわけで 視察
旧A船 Yさん釣行中 「いまいちだよ」 ここはタバコが吸えるので第一候補

新A船 サイババ鎮座:「いまいち?」
ご指導を守って 新A船センター着座

そこそこ 釣れます 1.5時間20匹 周りの方たちを一部追いついた感じ

でも、そこまででした。

その後 昼寝して

貸切船が空いたので 行ってみる 駄目

サイババ情報を確認すると そこそこ釣れてるというので
そちらへ
移動 4匹追釣して 都合30匹
DSC03632.jpg

15:00 納竿としました。

明日も顔見世程度で出撃予定です。
目標 3時間で50匹 ドーム選定未定

ワカサギ 通常というか 普通の大きさも上がるようになりました。

PS: 岩洞湖オフィシャルサイトの 予約具合は微妙に難しい?
なんか その日は乗れないような感じの記述ですが
実際は 行ける日もありそうです

これからの大会とぶつかってる日は絶望的ですが

どうしても釣りたい方は 当日電話もチャンスあります

遠くの方は ごめんなさいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

