offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Hawaiiへ行ってきましたTOPoff出かける ≫ Hawaiiへ行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hawaiiへ行ってきました

久々のハワイ旅行へ
岩洞湖の釣りを早めに切り上げて 盛岡駅へ
みんな時間通り集まって出発です。
(後で聞いたら一人 パスポートを忘れて次の新幹線で追いかけてるというアクシデントも)

成田空港
今までの航空会社ではないので初めてのウィング
乗る前 一杯飲む場所に苦労しました(笑)

予定通り 21:00フライト
ハワイ オアフ島に着いたのは何時だったでしょう 朝 09:00位?

時差は 日本時間に5時間足して 一日引くと 現地時間
これを頭の中に入れて 腕時計の変更もせず旅行期間を暮らしました
ちょっと間違ったこともありました。

ホノルル到着
おなじみのバス観光ルート
写真を撮り始めたら 前回と同じか?と思い撮りません
でも、前回との違いが残るかも知れないからそれはそれで良いのでは?
帰ってから思いました。

夜のおなじみ恒例の ディナークルーズ
最後にみんなで盛り上がって行列踊りは苦手なので デッキで過ごしました。

ワイキキの夜景は綺麗です 美しいです。

DSC03655.jpg

何とかの丘からホノルル夜景を見るOPツアーがあるらしく それもかなり美景とのことでした。
私は行きませんでした。

そんなこんなで初日終了
ABCストアーでビール 酒 つまみ仕入れて 呑みなおして 就寝

けっきょく いつものことで歩き回るハワイでしたが
新しい場所 体験(経験)含めて 楽しかったです

続く?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

