offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Hawaii 行ってきました2TOPoff出かける ≫ Hawaii 行ってきました2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hawaii 行ってきました2

先月のことで 思い出しても書けないので写真集

ディナークルーズのデザート
DSC03666.jpg

滞在中の部屋
DSC03667.jpg

部屋からの夜景(34階)
DSC03669.jpg

眩暈(若干高所恐怖症)
DSC03670.jpg

実はHawaiiは四度目で 過去三回は同じホテル
そろそろ別の所に泊りたいと思ってました。

翌朝朝食
DSC03679.jpg
クレープで朝食は初めてですが しっかり腹もちする量でした。
Open Eyeドリンクというものがあって躊躇いました。(アルコール)

でも、滞在中 昼夜水代わりに ビール 酒 呑んでました。
DSC03675.jpg
(ボケ画像)ヨッパです。

翌日から 家族のお土産 リクエストに応えて 探しに出ます。

私的に ブランド品とは Daiwa とかSHIMANO といったものしか知らないので
同僚の女性群に相談 同行させてもらいました。

DFSのショップには見当たらない?
同僚:「型遅れでは?」
翌日 大型アウトレットショップへ行くというので連れてってもらい。
見つけました。

当日はバーゲン中のようでほぼ 1/4から 1/3くらいで手に入りラッキーです。
安そうなので 自分のものも含めて家族全員分それぞれ購入
喜んでもらえてると思ってます。

アウトレットから戻って

散策
昔、最初に 来たときに 今は亡き同僚とヒヤカシに歩いた
胡散臭い ショップ街を一人歩きます。
何が欲しいわけでもないのですが 当時から ここには探せば欲しいものが何かある。
そんな思いがあり そこから抜けられず 歩きます。
地元 添乗員さんは あまり勧めませんでした。

見つけました しょうもないものだけど 見た瞬間欲しい覚えてたらアップ

散策継続
DSC03683.jpg

DSC03681.jpg

時間的にも 閉店時間なので完全なウィンドショッピングです(笑)

部屋に戻って小腹がすいたので
DSC03686.jpg

買い置きしていた エビで一杯
画像左上の 箸は 前の名前関東自動車金ヶ崎工場で作られた?マイ箸
今回の旅行では大いに活躍してくれました。
ステンレス製で洗うのも簡単 拭くだけでOK 優れモノです。

最終日は
アラモアナショッピングセンターなど行って
DSC03684.jpg

前回 ゆっくり見れなかった店は 無かった(凹む)

とっとと戻ります (二階建てバスより)
DSC03685.jpg

そんなHawaiiですが 季節はクリスマスモード開始
DSC03688.jpg

チョット違和感ありますが 準備してました。
DSC03689.jpg

そんなこんなの ハワイ旅行でした。
もう一回くらい アップするかな?

to be continue


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

