offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン 第7戦 8戦

岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン 第7戦 8戦

今週末も行ってきました 岩洞湖

金曜夜 ボクシング ワールドカップ組み合わせ抽選と捨てがたいテレビ番組があって。
そのまま行くか?と思いきや 何のことはない ボクシング第1試合後 寝落ち
目覚めると すべて結果が出ていて 03:00

ぼんやりしながら 岩洞湖へ

第7戦
車の数で17台目 順番カードは
DSC03701.jpg

喫煙船 センターが空いていたので決行
結果は
DSC03702.jpg

DSC03706.jpg

第8戦は
7台目 到着で 15番
私の前に大型グループが潜んでました。

そこで、法則 車の台数の倍の数字が 札番号?(週末限定の法則)?

結果は
前日と同じ船の 左奥
DSC03708.jpg

11時上がりで最終
DSC03707.jpg

ドーム全体では 特別な男を除いて 平均値をわずかに(笑)下回る程度?(思い込み)
2時間前に上がった枢機卿の方々に追い着けない事実がありました。

そんなこんなでも来週も行きます。
大会参加ではありません。(当然ですね)
ワカサギの大会にラッキーはないのです。(高レベルの中での僅かな差に幸運はありますが

年末挨拶で忙しい中 修行は続きます
(修行といってもなんら効果は出てませんが・・・まあ いいでしょう)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL