offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン第11戦 12戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン第11戦 12戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン第11戦 12戦

今週も懲りずに岩洞湖

毎回行くたび 行きと帰りで車の滑落救助作業を見る
気をつけなければ

さて土曜日 第11戦
DSC03746.jpg

A船は貸し切りなので C船へ
二丁出しのスリットタイプの船は大会へのプラクティスで来てる皆さんへ譲るとして
タバコが吸えるとなると C船

早出して 高順番札を獲得も貸切で願いがかなわなかった
T市のAさん(仮名 カッパさん)と並んで釣行

カッパさん順調 それ以上にその背中側から 入れ掛りの連続電動音

私の左側の方も ツレツレのようです

私の下手さはともかく どこかが決定的に違ってる・・・

途中 カッパさんも 連釣モード

DSC03747.jpg

こんな状況になって
魚はそっぽを向いて食わず
それでも 私にはポツポツ釣れたりします

一時期 60対30のダブルスコアの差も
最終は 70対50と 若干差を縮めて 終了

DSC03748.jpg

続いて 第12戦
駐車場はメチャ混み
今日は日曜例会なので マッタリと(いつもですが)
14台目の到着で 23番目

まっすぐ旧A船に 二番手で入って予定通り
例会組も入って開始
(実は 一部の例会組は、私が同船していることに気づいていなかった)

あツ 居たの?  って感じ

開始直後から時速 20匹・・・・・

一時間で終了

ボン氏から借りたコップを落水させ
救出ごっこして時間をつぶします
DSC03751.jpg

回収できなかったので この下には この光りものコップがあるので 釣況に影響するかも?

旧A船は 一人ぶっちぎりの結果を出してる方以外は ほぼ全員同じ釣果

DSC03752.jpg

そんなこんなで 13時撤収
グレちゃん サイババ君と一緒に引き上げました。

サイババ君の 大会優勝を願います。(賞品のおすそ分けありがとう なんとか使います)

岩洞湖ドームは 年末年始 かなり混んでもう満船の日が出てます。
あと 何回行けるでしょう 最近の流れだと 50匹釣れれば良しとしましょう。

Comment

編集
なんか段々釣果が下がってきましたね。例年通りと言えばそれまでですが・・・

それでも3188君は釣るんです。
D船に居た小生の横に遊びに来て、小生が2匹釣る間に5匹釣ってました!

V-CUPの結果も彼なら納得です(^-^)
2013年12月25日(Wed) 09:23
編集
グレムリン様
私的にはもう釣果の上がることは無いカモ
それでも何故か通ってます
3188君のように高いレベルで止まれば良いのでしょうが
引き続きよろしくです。
2013年12月27日(Fri) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

