offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン第13戦

岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン第13戦

25日 休みなので岩洞湖へ
ウィークデーの釣りは何回かしてるが水曜日は初?
いつもと同じに出発

DSC03753.jpg

前日から入らないとポールポジションは無理 週末と同じようです
特に狙っているわけではないですが

とにかく、場所は思うところに入れそう
何処にするか?

やはり知ってる方は何人かいて
あら!BSさん


釣り座は右奥から Kさん Aさん 私 名手達から勉強しましょう。
Bさんは別船

開始から目立った動きはなく
A氏曰く「昨日より酷い」「倍返しの予定が?」

スタートの遅い私は当然最初から離されますが 準備ができれば着いて行けそう?

それだけ魚の活性なし

さらに、厳しい時間になると 引き出しの多さ 芸の違いははっきり出て
どんどん置いて行かれます。(当然)
DSC03755.jpg

最終的には 50匹達成のようなので終了 (正確には52匹)誤差大きすぎ

名手の方たちとは 倍近い差になりました 終日 釣技を覗き真似てもみましたが
急に形だけ 真似ても意味がわからないから なぜ釣れるか分からない

そのうち分かるでしょう?

出前で食事
カメラで湖底散策
昼寝

まったり遊んで 撤収しました

週末とは違って のびのび出来る感じでいいですね
水曜日のドーム船

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL