offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン 第15戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン 第15戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ワカサギ釣り13~14シーズン 第15戦

ドーム船最終日 いつものように向かいます。
私は9台目  前八台のうち4台の車は誰だかわかる

受付すると
DSC03763.jpg

朝の会話の中で良く出るのが
「昨日はどうでした?」
「今日は何処に入ります?」

チョットあとから来たグレちゃん
「なんとか A右に入れそう」「offさんは?」

私は「DかC」と言っていたが
周辺の情報から Cは厳しく Dはイメージした位置は 難しそう

急遽 旧Aへ
この判断が事件を呼んだ

多少傾いた QA船(旧A) タバコが吸える
最終日なので 二本出してみる 豪華名手のみなさんと釣りするのも楽しいが
たまには、離れてのんびりと

A船右は 奥のKさん 紫のAさんと一緒の方 グレちゃん+3名でゲート完了のよう

Dはアサちゃん 上の橋Hさん御一行 カッパさん?


朝からそれなりにトラブルもなくポツポツ釣れて楽しい
昨日の20匹にあっさり届き 今日はまったり もしかして束(そんな速度ではない)

グレちゃんがK氏の差し入れをデリバリー
DSC03764.jpg
毎回 ご一緒するたびに頂戴する 美味しい かなり美味しい(ほぼ楽しみにしてる)(笑)

グレちゃん曰く「釣れてますね。Aはみんな一本竿ですが もっと厳しいです」

心の底から「ラッキー」と思う私がいた。

スピードも落ちたので 視察へ
C船 厳しい
B船 自動的に家族貸切?
D船 アサチャン 終わってます 40匹くらい?
   Hさん 20数匹です。
   カッパさん 撤収準備?
A船 右烈皆さんは サイドブレーキ引きっぱなしでスタートのようで重い
  名手達が少ない魚を取り合ってる図
  「QA船は釣れてるそうですね」
  「そこそこです。」(微笑)

戻って再開すると AからA氏が視察に来る
私の方を視察いただくとは 感激です。

カッパさん 撤収 「良いお年を」「来年もよろしくです」

レストママ登場 昼飯頼んで 他船視察
ママさん「QA 一番釣れてるって聞いたけど」
私「58です」

他船 止まった感じでマッタリしてます。

アサちゃん 撤収 次々にそれぞれと暮れの挨拶を交わして 別れます。

私の左隣の方 朝から自作の電動リール一本で黙々と釣ってます。(シブイ)
ほぼ 同数

Kさん Aさん Hさん 撤収です

 結果もしかして竿頭

今シーズン ドーム全体的に 最低釣果の最終日 暫定竿頭を獲得?(これは事件)

DSC03766.jpg

DSC03768.jpg


すべては朝のドーム選定が全てだったようです。
チョット嬉しい年末 最終のワカサギ釣りでした。

SMRメンバー  釣り友みなさん 今年もお世話になりました
来年もよろしくです

来る年の 素晴らしい釣り生活をお祈りします。

良いお年を

Comment

編集
3188君のJ-CUP & V-CUP連覇といい
offさん竿頭でドーム船終了といい
前日のボンさんD船トップといい
何か変ですよ、今年のSMRは!

そんなだから氷が張らない岩洞湖なのでは?

来年は普通で行きましょう()
2013年12月31日(Tue) 20:42
編集
グレムリン様
今年もよろしくです
氷が張らないことと 変なSMRは別物です

長いワカサギ生活の中にはこんなこともあるものです。
こういうこと 大会の日にぶつけられると
いいことがあるのです。
少なくとも私は 多いです。
2014年01月02日(Thu) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

