offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖2014ドーム船へ連戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖2014ドーム船へ連戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖2014ドーム船へ連戦

世間は成人の日交じりの三連休
わたしは二連休 毎度のことで岩洞湖へ

自宅の気温
DSC03798.jpg

今朝はかなり下がった
氷上が待ち遠しい

A船へ イマイチで 旧Aへ移動
魚探の見栄えが全然違うので 移動を決定

DSC03800.jpg

DSC03801.jpg

毎度変わらない釣果で 12:00頃?終了
下に降りて 用を済ませて 翌日の準備

そして、翌日
早めに着いたので どこでも選べる順番だったが 失敗

DSC03804.jpg

早々に隣の方にご迷惑をかける 「すみません」
t氏登場 新リールのお試しに来たようで 小一時間?で去って行った
「今年も宜しくです」

レストからの出前で落ち着いて
ポツポツ釣れるワカサギに悶絶して終了

DSC03806.jpg

DSC03807.jpg

DSC03808.jpg


先に上がっていたグレちゃん サイババ君 ワカ頭さん おや、アコワゴさん 詰所でまったり
解禁の話やらなにやらで解散

帰って いつ明くか不明の氷上への準備(ドリル確認のみ)

現在 解禁の発表はないので来週か?

週末もドーム船へか? 性懲りもなく

Comment

編集
新年は、掛軸と壺が必要です?
エンブレム手配しました。
2014年01月18日(Sat) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

