offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り  またまた、ダイジェスト版 3TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り  またまた、ダイジェスト版 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り  またまた、ダイジェスト版 3

2/22の出撃 いつもの対岸へ ソロ
ヘッドライトを忘れてきたので(後で見つかる)ユックリ目に

最近は 5:00過ぎ詰め所出て目的地に着くと白々してます。
探査 探査そして    良い反応

 しばらく椅子に腰かけて魚探の反応をみているとレスト方面から
つわもの共が来ます。知ってる方達。

私の魚探を観て「やはりこの辺は居るなあ~」

総勢4~5人で周辺を穴掘り開始 何個空けたのでしょう?
周辺が穴だらけになって つわもの達はさっさと帰って行きました。

明日の大会への調査でしょう?

私の魚探は少し魚が消えるもなんとか続いています。

7:30開始で時速20匹
DSC03891.jpg
良い天気です。先週はなんだったんだ?

リリースしたM君が挨拶に戻ってきました。
DSC03892.jpg

毎回違った釣り座です。腰が痛くなるので工夫はしてるのですが決まりません。
DSC03888.jpg

まったり、飽きない程度につれて 実測は133匹 満足でした。
DSC03893.jpg




 
翌日2/23日 大会当日
私は参加しないので(そんな腕は無い)やはり対岸へソロ

昨日とまったく同じ場所 同じ穴を見つけて 7:00開始
同じ場所で二日続けて釣れるはずも無いが 大爆釣したわけではないので決定
DSC03895.jpg

釣り始めると 昨日ほどのペースにならず あきらめムード(早)
大会参加者の方が 後方 30mくらいに陣取り 疾風サウンドが響きます。
昨日調査に来た連中は 他の良いところに入ったのでしょう。

たまには、暖かい物も食べます。
DSC03897.jpg

だらだら、釣れます。
DSC03899.jpg

DSC03898.jpg

12:00終了で 実測は101匹
片付けながらマッタリしてると 参加者が帰ってきました。
結果 様子を聞くと 入賞したとのこと「おめでとうございます」

他の良い所へ入った連中はどうだったのでしょう?

to be continue


Comment

編集
凹みを脱出できた様で何よりです、

っていうかー もう3月のダイジェストですか?(笑)

氷上もカウントダウンですね、氷の上でお会い出来れは良いですね、
2014年03月06日(Thu) 11:22
編集
ボン様
なんとなくお久です。

>もう3月のダイジェストですか?(笑)
ワハハごめんなさい直しました。(恥)

凹みはまだまだ脱出できませんね。
もう、こんなもんなのでしょう。
束いけば大満足です。

では、氷上で
2014年03月06日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

