offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り第10戦 凹みは続くTOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り第10戦 凹みは続く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り第10戦 凹みは続く

3/8 N氏を誘ったら ご一緒にということになった。(多少強引)

N氏は一昨年 会ったこともない方とブッツケ本番釣行した。公魚ファンです。

05:30対岸P待ち合わせ 先週と同じところ(後半)に出撃(懲りてない)

丁寧に場所探索  ほぼ前回の良かった?所と思われる場所に決定 反応良し

釣り開始

時速20匹にはイマイチ届かないが だらだら 忘れたころに 釣れたりする感じ(ナンノコッチャ)

DSC03911r.jpg

実は今日は 誘っておきながら
N氏の 装備にオンブニダッコ状態 らくちんです。

荷物も テントとドリル系無いと「こんなもんなの?」
という感じ なんか忘れ物してない?

強風にも しっかり設営されているし(してもらってる)二人なので安心です。
設営ワーク 装備も万全 安心です。

今後は、誰かのテントに宿借りする方針に変えるか?なんてこと考えてました。

しかし、釣果が良ければ また、爆釣タイムでもあれば 喜んで貰えたかもしれないが
そんな おもてなしは出来ず 「申し訳ない」です。

私の、日々の釣りを見ていただくことになりました。

終始 大なり小なり反応はありました。
DSC03913r.jpg

結果は 私 実測74匹 13:30 撤収しました。

DSC03912r.jpg

Nさま、済みませんでした。懲りずにまた、お付き合い 楽させて下さい。

翌 日曜日の釣行は あらためて to be continue

Comment

編集
off先輩、久々のご一緒、ありがとうございました。
進歩無いのがバレバレでした。 ^^;
今シーズンも貧果に苦しんでいるN甲板員は、好釣果のヒントをいただこうと目論んでおりました。
が、あまりにも丸見えの着座位置で緊張し、釣りに集中できませんでした。
緊張しなければきっと釣果も伸びたはずです、と言い訳。(笑)
実は日曜もムズムズして、ついつい重役出勤してしまいましたが結果は土曜よりも貧果、緊張関係ありませんでした。(大笑)
また、機会がありましたらご一緒させてください。
2014年03月12日(Wed) 22:47
編集
N様
貧果な場所に連れて行って済みませんでした。
これに懲りず、またご一緒ください。
漁協の皆さんの 大漁を祈ります。

ここには 来てはいけないという
経験値は出来たと思います。

私は行きますが(笑)
2014年03月13日(Thu) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

