offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り第11戦 桜組TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り第11戦 桜組


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り第11戦 桜組

3/9 チームSMR   「桜組」 に同行
組長 アコワゴさん
若頭 ワカ頭Hideakiさん(?)
理事 タイソンさん

遅れて、若衆頭の グレムリン君(彼は餌係 私の応援)
さらに、遅れて ガブちゃん

今後やるかもしれない桜鱒釣りを久々に見学を目的に 餌係で参加

朝一の探索から ワカ頭さんがSWEET SPOTを発見
周辺何処でも良い感じです。

天気も上々
DSC03917r.jpg


露天が気持ちいい釣り日和
遅れてきた ガブちゃん
DSC03919r.jpg

早速 露天

この上からテントを被せると いつものスタイルとすれば 釣り座展示場ですかね?
なかなか、氷上では見られない ほかの家

餌釣りはというと だらだら ポツポツ釣れます。
しかし、10本以上の仕込みに 餌を供給するにはチョット寂しい勢い
さらに、何故か?私の下ノミ 釣れます。

組長アコワゴさんは餌二匹でギブアップしてます。(笑)

途中 一時間ほど睡眠時間もありましたが 桜組はしっかり結果出してました。

終盤   ワカ頭氏
DSC03924r.jpg


DSC03926r.jpg


ガブちゃん  理事のアシスト

DSC03927r.jpg
DSC03920r.jpg


結局 全員が型を見て めでたし めでたし

流石 桜組です。

私の 公魚(餌)釣りは 52匹のようでした。
DSC03930r.jpg


ワカ頭さんから おすそ分け頂き 私もめでたしでした。

DSC03931r.jpg


所用で早上がりしたグレムリン君と 餌係? 結構厳しく 焦るものです。

残り少ない 岩洞湖氷上? 三連休までやってくれ!!

今この時間 3/13 19:00 この天気は この後の氷上釣りにどんな影響が出るのか?
心配です。 歩きづらくなるのは間違いないでしょう。

まずは、禁漁にならないことを祈ります。

Comment

編集
参戦 ありがとうございましたm(__)m

週末は...スノーシューあった方がいいな 昨日で長靴 最低2/3 埋まる状況
めっちゃ固まる雪です
2014年03月14日(Fri) 07:57
編集
最終的に半束釣ったんですね。
あの状況なら超優秀だと思います。

三連休まで氷が持つ事を切に祈ります。
2014年03月14日(Fri) 08:58
編集
餌ありがとう御座いました!
お陰様で楽しめて良い日でした。
鈴がうるさくて疲れました(笑)
2014年03月17日(Mon) 23:58
編集
アコワゴ様
もチョットサイズ良ければ良かったですね
流石の桜組でした
50目指してください
2014年03月18日(Tue) 05:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

