offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ釣り第5戦 in釜石 根浜

ヒラメ釣り第5戦 in釜石 根浜

8/9の釣行です。

8/4 さんさ踊り最終日 2日に釣ったヒラメを食べに行く
一人では寂しいので 仕事場が近い Kawakoさんに電話すると
明日から9連休が始まる夜
特に予定もないとのことで ご一緒いただく
B氏にも電話すると 参加していただく

なんだかんだ 3人で 盛り上がって美味しいヒラメ ソイを堪能しました。

その際 週末予定していたヒラメ釣に誘ったことを前日まで忘れてました。(御免)
釣行前日 kawako氏から電話「明日の日程は?」
off 思い出します(笑)
ヒラメ釣主催者に確認 参加OKをとりつけます。(安心)
そんなこんなで 同行
当日は kawako氏の車で オンブニダッコって感じで楽ちんでした。

当日の画像ありません(詫)
kawako氏のブログより観戦下さい

結果は 磯師のkawakoさん無難に?こなして 3枚ゲット
私は2枚
昨年 乗船した 大海丸  釣果は1枚だったので 今年は2枚と倍増(笑)
予定していたポイントとは違う場所だったのでビックリしましたが楽しかったです。

経験値は上昇してますが 釣果は伴っていません
3枚の壁が越えられません(泣)

to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL