offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメ釣り第6戦 in 崎浜TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ釣り第6戦 in 崎浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメ釣り第6戦 in 崎浜

どうしても 3枚の壁が越えられない。8/13 もそうでした。
DSC04128.jpg
若干のうねりも気にならない程度です。早めにポイント移動しますが 無音

その後左舷の方に本日最初のヒラメ 続いて 私の隣の方 左舷前の方でも釣れてるようです。
私の 背中側の方にもヒラメ 最初の方が 二枚目 私に順番が回りません(笑)
やっと来たのが 57cm  ホッとします。

背中側の方 大小 数を伸ばします。 「つぬけのようです」 当日最大魚もゲットします。 10枚も釣れればそうなるでしょう。

私にはDSC04132.jpgこんな魚がきます。
ロック系と思いますが 名前まではわかりません。
リリースします。
アイナメ君は そこそこ遊んでくれますが 持ち帰りサイズには至りません。更に(笑)

右舷 先頭からの二人が連続でお祭り続けてます。
互いの糸の太さとか 錘の形状 投入のタイミングとか 相談すればかなり回避できると思うのですが 隣同士だし。
まあ、仲良きことは・・・・・   ご一緒の方たちだったのでしょうか?

そんなことはともかく 未だに仕掛け等で 悩むじぶんです。
DSC04126.jpg
どの針にしましょう?
種類 買いすぎて 自ら迷宮に入ったようです。
針 結ぶのも楽しいですけどね

当日は 一部マイワシも使ったのでもっと釣れて良いと思うのですが     (下手)
次回また、悩みながら 楽しみましょう。 8/17出撃です。

Comment

No title
編集
先日はお世話になりました(^ω^)

おかげて食卓が賑やかになりました (゚∀゚)
タイに飽きた、子供等も絶賛してました!!

13日に釣りに行くとは・・
当家では、盆中は海に行くなとの遺言?があります(笑)

2014年08月18日(Mon) 09:05
kawako 様
編集
その節は どもです。
家族で楽しんでいただけたようで 更に、なによりです。
>盆中の釣り
私もそう言われた時期がありましたが サラリーマン釣り師には
貴重な連休 休日 だいぶ前から年中行事になってます。(笑)
2014年08月18日(Mon) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

