offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメ釣り 第7戦 in 崎浜TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ釣り 第7戦 in 崎浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメ釣り 第7戦 in 崎浜

8/17 崎浜へ
昨年は 8日間で3回のヒラメ釣りでしたが 今年は9日間で3回 多少ゆったり
しかし、釣果は毎度おなじみで貧課続き 懲りずに通います。

お盆最終日の所為か 釣り人満船ではなく ゆったりとした釣りになりました。

釣果は 今年初の4枚 43 50 54 56cmと 3枚の壁を越えることができました。
めでたし めでたし。
震災後 お会いしていなかった H市の FM様に面会 挨拶
元気に釣行なさっています。

天気は ぎりぎり良しと思っていたら若干雨交じり
でも、屋根下に座ったのでかなり避けられました。
DSC04138.jpg

凪ぎは 前日に比べかなり良いらしく ベタ凪ぎ
前日は うねりでのバラシが目だったようです。

これを機に ヒラメ釣り後半?楽しみます。

夜は 盛岡風物詩 船っこ流し
DSC04142.jpg
花火の音を頭上に感じながら 過ごしました。

珍しく 根掛かり連発で PEとリーダーから断線
ラインシステムを見直しましたが?ガイド通るかしら?(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

