offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメ釣り 第8戦TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ釣り 第8戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメ釣り 第8戦

貧果の続く今日この頃
打開策も無く  アコワゴ軍曹と 第8戦  8/24
DSC04154.jpg DSC04155.jpg

結果から話すと2枚
DSC04158.jpg
軍曹 途中サボりながら 順調に数を伸ばしてます。
DSC04157.jpg
マイ扇風機で爽やかに釣りしてます。
詳細はSMR軍曹ブログを参照ください。
船中八割?巻き添えする大祭りには参加しませんでしたが。
船頭の指示(底の具合) ラインの細さ その他 気をつけないと
大変なことになりますね なれない方は 慣れた方にお祭り解除を素直にお願いした方が良いでしょう。
PE高切れされるとお互い悲しいですからね。

「私の隣の方は釣れる」の伝説は残っていたようで
私の右隣の方が 朝から良型を含め飛ばしました。
軍曹と二人で当日の釣果を完成したような感じでした。

第9戦に続く

Comment

編集
お疲れ様でした。
私の感覚ですと、お祭りしたらヒラメ1枚ロストですからね…
オモリで交わせる時もあります。
今週末は底荒れ残ってなきゃいいですね。
2014年09月08日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

