offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメ釣り 第9戦 両石湾TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ釣り 第9戦 両石湾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメ釣り 第9戦 両石湾

8/30 今週はお休み?のつもりでいたら
木曜日 携帯が鳴り 土曜日どうですか
勢い 「はい伺います」と返事する。

初めての船 要領は得ないながらも何とかする。
DSC04159.jpg DSC04160.jpg
朝一のヒラメ三連発の当たりに 一枚しか捕れず(泣)
その後は アイナメとソイに遊んでもらい ヒラメの様子なし

結局 三貫島周遊で終了
DSC04164.jpg DSC04162.jpg DSC04165.jpg DSC04166.jpg

昔 釣りの本で読んだ この辺にある 「カレイの巣」というポイントがあったはず?
船頭さんは ヒガレイが良くなるからまた来て と仰ってましたが
私的には まだ、ヒラメが釣りたいのでした。
良型の アイナメ ソイ ヒラメ 2を持ち帰りとしました。

場所変わっても 釣果に変化はありません。(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

