offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣り道具 その他TOPoffの釣り生活 ≫ 釣り道具 その他


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣り道具 その他

針はずしマニアのわたしは 数多く針はずしを持っています
まだ持っていなかったのが SMR アコワゴ氏 推奨の ハヤブサ?の針はずし
買ったので アコワゴ氏に話すと ヒラメ用にはエクステンションを付けた方が良い
とのことなので。  作成
DSC04173.jpg
ぎこちなく 使いましたが やはり 優れモノです。 
ヒラメの歯からも離れてグッドです。


ついでに、
先日 家内が こんなものを見つけて買ってくれた。
DSC04176.jpg

分かる人には分かるシロモノ。 当てて御覧なさい。

ワカ頭氏から回答があったので 

DSC04178.jpg

大木製作所 製造 品名「KIKU」  通称 きくちゃん というそうです。
正解のアルコールストーブ
燃料 メチルアルコール 容量1000cc
趣味の域を超えない アウトドアグッズということです。

Comment

No title
編集
だめだ...見た目一発 アルコールバーナー...それ以外が出ません...
2014年09月07日(Sun) 18:01
ワカ頭様
編集
返事 回答出来るのは貴方だけと思ってました。
正解?が出たので 本文に全貌をアップします。
乞う ご期待
2014年09月07日(Sun) 18:53
編集
バンバン燃やしてIPAの16Lの注文を偽Hideakiさんが待ってます!偽Hideakiって(笑)
電話すると毎週水曜日に持って来ます(笑)
2014年09月08日(Mon) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

