offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 公魚釣り2015-1 謹賀新年TOPoffの釣り生活 ≫ 公魚釣り2015-1 謹賀新年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公魚釣り2015-1 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
(遅いか?)

早速、1/4初釣り 岩洞湖
前日3日 釣り具屋の初売りに行って買い物
名手 Aさんに遭遇 年賀挨拶 20時間くらい先にはまた会うのだが(笑)

帰って 正月らしく?昼から酒飲んで寝る。
23時過ぎ目覚める
twitterから 恐ろしい情報が(驚愕)
この時間で既に 10台以上の車が待機中のようだ

皆さん、気合入ってますね。

27年開幕日は スタートから 50番を超す番号札で満員御礼
SMR系 メンバー様 顔見知り様 新年挨拶を交わして 釣り開始

公魚の方も少しは気を使ってくれてるようでポツポツ ダラダラ釣れます。

DSC04295.jpg

H様から お雑煮が届きます。 極 美味です。

DSC04294.jpg

ちなみに、今年の元旦も 餅 10個を食べることが出来ました。(達成感

結果は113匹

DSC04297.jpg

満足な初釣りとなりました。

みなさん本年も宜しくお願い致します。

Comment

編集
釣りすぎです😁
2015年01月06日(Tue) 10:39
グレムリン様
編集
数 行ってるのですから
たまには、こういう日もあります。
2015年01月07日(Wed) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

