offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 211121今週はTOPoffの釣り生活 ≫ 211121今週は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

211121今週は

11月15日岩洞湖
釣り開始最近、仕事も忙しいのですがやはり週に一度は魚を見ないと疲れが取れ無いので 行って来ました。
雨 風 の中での釣行・・・SMRメンバーも揃って釣り開始、ポツポツ・・・ポツポツ(寂)
ドーム内特定の場所はまずまずのようですが、私の場所はいまひとつ?
チョットよくなったかな?の瞬間私の釣り座の下にロープが漂っています。推進2m弱のところで(凹)
仕掛けが引っかかってロスト。(泣) 良いころあいの頃にこれは酷かった。風雪の中外に出てロープを回収・・・・実はもう一回あったのです。

釣果私の背中側に陣取っていたBSさんが私の3倍の釣果を出していました(脱帽)
帰って仕事のふりもしなければならないので、昼に撤収・・・前回の倍は釣れたのですから良しとしましょう。
これでまた、一週間仕事が頑張れる。(偉)






11月18日 今週もTYO
SH380107r.jpg盛岡駅のホームに着いたら周りの山が真っ白だった。
そう言えば、来る途中の道に雪の塊が落ちてたな・・・
はやて始発は、07:30 釣りに行く分には全然苦にならない時間だが 仕事となると「あ~眠い」今週は水道橋界隈、ちょっと早く着いたので小石川後楽園で時間つぶし。
根が真面目なので、早目の移動を心がけるとこういことになる。それはそれで悪い事では無いのだが(苦笑)
小石川11:30からランチミーティングとか。
その後18:30までみっちり会議 その後懇親会
翌朝は、08:00から先行ミーティングで引き続き12:00迄会議ビルの中にずっといると外の空気(気温)が分からない。
全部終了して、表に出ると雨。(泣)
この関連の会議では名古屋、東京×3回で全部一日は雨にたたられた。傘も2本は買った。 しょうがないでしょう。暫くは無いはずだ。
11月21日 雪
なかのはし















三連休初日、四時頃から降っていると知っていたがこれほど積もるとは思っても見なかった。

明日は、釜石or岩洞湖・・・?

何となく忙しい日々は続きます。(爆笑)

to be continue







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

