offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖 公魚釣り 氷上出撃 開幕戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 公魚釣り 氷上出撃 開幕戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖 公魚釣り 氷上出撃 開幕戦

月曜解禁は一般人には酷な解禁日 出撃日までが遠い
開幕情報 景気のよい数字が聴こえてきます。

さて、ようやく週末出撃します。
詰所に到着 誰もいません(笑) ドーム船はそこそこ混んでます?

アコワゴさん到着
約束してなかったのですが なんとなく一緒に対岸へ

新車 SIBBスレー特注(ハイルーフタイプ)に驚きます。
結局アコワゴさんはこのスレーに一日悶絶するのでした。詳細はSMRから

宿借り釣行は荷物がいくらか軽くなり少し嬉しい

DSC04311.jpg

DSC04313.jpg

05:30?から 延々2Hの探査 1からA迄 この界隈 今シーズンの情報を取り切りました。

テント設営 釣り開始は 08:00過ぎ TN12は必要ありませんでした

公魚は釣れました。最初の一時間は 50弱 後はチョボチョボ

アコワゴさんは新設定の釣り座に嵌ってます。
自分の家でも新築は 使い勝手 難しいのです。
悶絶の最中 電話攻撃も受けてます。
DSC04314.jpg
電話中釣れた 公魚が足元で中途半端に泳いでます。(笑)ハンズフリー必要ですね。

結局、ダラダラ14:00頃なんとはなく終了決めました。
長年の阿吽の呼吸とでも言いますか?

DSC04309.jpg

私も新設定で若干釣りづらさはありました。
今後の調整も楽しみです。
釣果は 109匹 上品な釣りで満足でした。

Comment

編集
お疲れ様でした。
練習釣行に付き合って頂きありがとう御座いました。
今までのスタイルを変更すると悩みますね。
2015年02月01日(Sun) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

