offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第二戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第二戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り 第二戦

詰所でSMR本隊に挨拶 先に出発 前日と同じ場所へ
若干の? 勘違いで予定の場所を通り過ぎ迷います。
昨日の場所より深い???

SMR本隊が来て場所決定 つまり私の目的地はもっと手前でした

昨日の写真を見て(速く見ろ) 確認 発見 既に明るくなり
今日もTN12の出番はありませんでした。

昨日ほどは釣れません
各地 それぞれの位置等 情報が入ってきますが今日は動くつもりもなく
まったりと ソロ

DSC04315.jpg

今日は 年に一度あるか無いかの天気 朝の冷え込みは想定内
日中は暖かく? 風もなし

アコワゴさん Hideakiさん来ます
昨日から引き続き ガブちゃん タイソンさんも近所に居るとのこと
さらに、tacoさんも居るとか ナナパーさんも
55夫妻 第五Wから 歩いて来たとか
ドームで馴染みの佐々木Br,sも近所
電話で話していた メーカーS系のFさんも友達と近所に

DSC04319.jpg
画像右奥で立ち話してるのが SMR本隊テントで上記のみなさんです。

2000人以上も氷上に来ると こんなことになるのですね off会?(懐かしい)

釣りの方は引き続きマッタリで 立ち話に参加して挨拶したり
近くを通る方に道具の説明したり のんびりしたものです。

天候のせいでしょう もう、なぜか満足なのです。

釣果は 62匹 
テントで60匹

DSC04318.jpg

露店で 2匹

DSC04320.jpg

あまりの天気の良さにテント内まんまで テントを撤去
よくまあ こんなに持ち歩いてるもんだと・・・・(笑)
使ってない物 沢山あるんだろうな?

積み込む時は あれもこれもと成ってしまうんですよ

露天スタイル

DSC04321.jpg

そして 終了

DSC04323.jpg

なんとか、片付くものです。

今週はどこに行きましょう?


off会の様子は 「自然が大好き」さんから詳しく報じられています。

Comment

No title
編集
濃い濃いでとても満足な1日でした(^^
そろそろ?拉致りますので!
2015年01月30日(Fri) 07:20
Hideaki様
編集
毎度お世話さまです
楽しかったですね 昔 どなたか分からなかった
あこがれの人々 会ってみると・・・(笑)
2015年01月31日(Sat) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

