offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第三戦

岩洞湖公魚釣り 第三戦

介助系公魚釣り
アコワゴさんの怪我にHideakiさんとHelp釣行
DSC04324.jpg
大型スレーを移して 出撃です。

場所はオート前 史上二回目 昔 イヴさんに連れてきてもらった以来?
わからないので着いていくだけです。

ポイント決まりテント設営 あまり稼いでいません(スミマセン)
DSC04325.jpg

近所にkawakoさんいるはず?電話すると直ぐ近所でした(笑)
のちほど挨拶

釣り開始 オープニングの挨拶は モロコさん 大
針はずす時 針折れてました ここから、悲しい釣行始まったようです。

アコワゴさんが左手一丁で飛ばします。
Hideakiさんも確実に
私は棚のバラケとチビワカサギに嵌って悶絶です。
まだまだ、経験不足を感じます。
DSC04328.jpg

毎度おなじみの美味しい物を沢山頂戴して マッタリ釣りは続きました。

言いわけ
1 大きなテントで魚は 左側だけ通過していた(私の魚探に映らないから
2 高い位置の魚 低い魚追いかけて 後手を踏んでしまった
3 穂先が見えない (歳です)
言いわけ並べれば数々ありますが 全ては腕の無さです。(泣)

アコワゴさんが200になったのでなんとなく終了
みんなの片付け中 名人 Aさんに挨拶行きます 300オーバーのよう
さすがです。
以下 近所の方々
DSC04330.jpg

DSC04329.jpg

kawakoさんも 2束越えてます。

私は 41匹 腕の差は歴然です が こんなに差が出るとは(寂しい)
成長しませんね でも 公魚釣り 好きです。

to be continue

Comment

編集
サポートありがとう御座いました。
知らない内にサポートしました(笑)

色々ハマってましたが、ハマるから楽しんですよね?

後で今回の仕掛け画像送ります。
2015年02月03日(Tue) 22:37
No title
編集
サポート行脚の旅は...まだまだ続くのでしょうう...頑張りマス
2015年02月04日(Wed) 07:17
アコワゴ様
編集
サポート&フォローありがとございました。
仕掛け探してみます。
既に、ながめの仕掛けは調達しましたが
指定のものも探します。
また、サポートください(笑)
2015年02月05日(Thu) 18:43
Hideaki様
編集
引き続き アコワゴ様の介助宜しくです。
私は、さぼってばかりで 足手まといと思います。
サポートはできませんが 若干のヘルプなら・・・(笑)
2015年02月05日(Thu) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL