offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第四戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第四戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り 第四戦

前日のテント内 最大10倍?の釣果差で 一人撃沈した心を引きずって

今日は ソロ

対岸 いつもの場所、でも ソロだから周辺新規開拓も・・・?
結局 見つけられず ウロウロ いつもの場所へ

やはり、居ますね
DSC04332.jpg

探すの下手なのに(アホ) 上手な方の真似をするから余計な時間を使ってしまう。(泣)

ソロなので、強風を予想してゆっくり しっかり テント設営したら 07:00頃?

大会 参加者達が進出してきました。
でも、今年は この辺は不人気ですかネ

ポツポツ釣れて 飽きることはありません。
前日を思えばパラダイス?
結果 時速20匹弱ですが だらだら釣れました。

DSC04331.jpg
13:00には 100と思ってましたが なかなか伸びず 苦戦

WG燃料が切れて 寒い  (予備325ボトルを忘れてました) (大泣)

釣果は カウンターで95
どこかで 1セット間違えて もしかして 100はあるだろうと終了
片付けているあいだに +1匹
96 or 101匹?

結果は 100匹チョウドでした。(?)
DSC04334.jpg

今日は公魚達が私のことを構ってくれたようです(感謝)

次回 土曜日は仕事の消化次第での出撃です。
会社のみんな俺を岩洞湖にいかせてくれ!!

to be continue

PS:デジカメが

DSC04333.jpg
壊れた!!

勝手にブルブル震えてピンボケ(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

