offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第五戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第五戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り 第五戦

詰所で トシ様に 「氷上どう?」と聞くと
「真ん中は ズボベチャ だよ」
「雪が多かったな・・・」

減水と雪の重さで水が上がっているようです。
苦手です。

素敵な天気を予想させます
P2070012.jpg
風なく 暖かい 少し晴れすぎ(贅沢)

今年は天候に恵まれているようです。(喜)

場所は前回と同じ も少し早く始めれば数は伸びるかな?
そんな 皮算用で 出撃
ソロなので マッタリ ゆっくり動きます(動けないので)

意外と歩きやすいです。

目的のラインに到着 探査
微妙です。
狭い範囲を 15個穴開けて 決定 若干自信なし

釣り開始  07:30
P2070014.jpg
決定した時より 魚が多く通ります。
しかし、スタート時間は 気持より遅いので微妙
優柔不断な釣り師は決定力に欠けるのです。

釣れます。(私的にはですが)
P2070015.jpg

P2070018.jpg

実際は
時速45 40 と入り 100までの15匹が1時間 (笑)

Hideaki氏からの電話に 「間もなく 束」と言った言葉は嘘になりました(大笑)

明日も大会なので プラクティス組多いかなと思ったら そうでもない感じ

小石川以外はユルユルの岩洞湖
「大志田のせいかね?」
トシ様 「いや、小岩井 雪まつりのせい」
なるほど

そう言えば、私もシーズン中 雪まつり期間の週末一日は家族で出かけてましたね。

12:00過ぎ終了
P2070019.jpg

早めに上がって スレーの改良をしました。
明日試します

試す場所は何処にしましょう?
大会を眺めながら・・・・
私が居ても 邪魔にはならないので・・・・・同じとこ?(しつこい)

まあ、いつものように行ってみて様子で決めます。

Comment

編集
いつもの場所だとだいたい束が目標!?
その辺で2束は行きませんか?
2015年02月09日(Mon) 12:19
グレムリン様
編集
2束 私は無理です
上手な方なら簡単でしょう
土曜日はどこですか?
2015年02月12日(Thu) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

