offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第六戦

岩洞湖公魚釣り 第六戦

駄目だと分かっていてもやってしまう
同じ場所で二日連続  2/8です

詰所寄って さっさと現場へ前日準備に時間かかったので
探さないで開始 昨日の穴に投入
ドリルもいらないカモ と思ったが必要でしたネ。

魚探の反応はすこぶる良いのですが 暗いうちはまだ釣れない

明るくなるのを期待して ポツリポツリ釣ります
P2080024.jpg

07:00を過ぎるころには プライムタイム?
の 目論見は・・・・・・・

モロコ君に襲撃されます
一挙に モロコのつぬけ?
P2080025.jpg

それまでの 公魚の数を追い越しそうです(ヤバ)

モロコ落ち着いた頃に魚探の反応は寂しくなってました(笑)

アコワゴさん Hideakiさん遊びにきてくれます。
近所は釣れているのでしょうか?

今日は大会 スタートした時間には周辺にも何組か来てるようです。
「だめですよ」教えたくなります。

TN12は明るいです
P2080029.jpg
釣果は真っ暗

スレー改造も も少し工夫が必要そうです。

Hideakiさん家に遊びに行きます。
P2080034.jpg
ここでも私の場所と深さ変わりませんね? 護岸から急深なのですね。

だらだら、喰わない公魚に遊んでもらいます。
P2080036.jpg

最終 50匹 前日の半分もいきませんでしたネ(ヤッパリネ)
P2080031.jpg
今日は ペグなし アンカーのみ下を風が通るから換気は良いかも 少し寒いです。

大会組ですかね今週も混んでます
P2080035.jpg

さて、次回は何処にしましょう?
湖面は雪と 水上がりで歩きにくそう 毎度苦手な状況です。
P2080037.jpg

同じここから 右に行きますか?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL