offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第七戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第七戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り 第七戦

今日もソロ
前回帰りに決めた通り同じ入り口から右へ
実際は真っ直ぐ沖へ

デジカメうまく使えません
P2140054.jpg

10m
最近はテント設営しても魚が消えることが少なくなりました?
良さげな場所で魚探入れたまま煙草いっぷくしばらく見ていて変わらなければ設営

おかげでかなり時間はかかります

さらに、強風 アンカー 計5本で大丈夫と思いますが
突風がくるとヒヤリします(笑)

毎回少しづつ違うテント内
P2140056.jpg

いまだに、しっくりいきません?

公魚は、毎度のことながら時速20匹
だらだら、盛り上がりも無く

喰わない魚と 少しやる気のある魚にかまってもらって遊びます。

暇なので、テント内でガサゴソしてたら 失敗
ドリルでテント破いちゃいました(泣)
P2140059.jpg

12:00過ぎ終了
P2140062.jpg
81匹でした 誤差1は偉い(こんな少なくて誤差もどうか?)

強風の合間を狙って ゆっくり しっかり片付けたら
車に戻るまで2時間掛かってしまいました。
ズボビチャで歩けないしね しょうがないです

明日も?この辺かな・・・・・

to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

