offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第九戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第九戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り 第九戦

勿論 ソロで
詰所はドーム船人気で忙しそう?
トシ様頑張ってます。

アコワゴさん Hideakiさん 
アサターさん達来て
濃いね~」って言われても
濃度を高めたのは・・・・・・でしょう(笑)

そそくさと 対岸へ

対岸 規制は勿論知ってます   
規制区域広すぎ(怒)
早沈へ  随時広げろよ (願)
広ければ 安心ってもんじゃないぞ」(私的泣)

去年の四倍はある危険区域
(ご苦労様でした)

しょうがないので 前回行きたかったラインへ行って 一個目の穴掘り

周りに何個か開けたばっかりのような穴があります?

あそこのテントの方が探査済み?

右方向 30mに集団テントあり

私より後から来たグループ 3人 250°の位置にきて即
テント設営  (自信あるんだ)
私は、「釣れますか?」と聞かれても 「竿だしてません」と
応えるのみです????

やっと設営
P2210075.jpg
無風状況です。
らくらくの テント設営 こんな日もあるんだ(ありがたい)

寂しそうな反応のなか決めた場所なので期待はしませんが
微妙に自信が出てきました(微妙)

釣れます
時速 25匹 (笑)

07:30開始
05:30詰所出て 降りて 場所探して 釣り準備して
投入 07:30
P2210072.jpg

期待通りに 時速は落ちて行きます。
P2210079.jpg

魚探の見栄えは 自慢できると思うのですが

10:00には竿先に反応少なくなり 周りを遠望
寂しそうです

P2210083.jpg
12:00 あきらめます

55匹でした (?)

明日は 始めての方とコラボ
to be continue

何処に行けばいいでしょう?
勿論  対岸です?
先にお詫びして 楽しみます。

明日 行ってみてからですよね(笑)

Comment

編集
例年より早い場所選択が良いかも・・・
と考察するのですが
果たして当たるか???
2015年02月21日(Sat) 18:48
グレムリン様
編集
毎度どうも

早い?

場所選び
釣り場決めれず
たばこ燻らし
公魚待つ
2015年02月21日(Sat) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

