offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第十一戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第十一戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り 第十一戦

05:30に詰所出て
07:30 釣り開始  いつもの対岸(微笑)
私的には思ったより歩きやすい 膝まで入る吹きだまりもありますが。
先行者の後をなぞれば割合歩きやすい だからと言って遠くまではいけない。
帰りを考えるとネ(微笑)
前々回の場所(55匹)辺り 十数カ所開けてみて
様子が良いのは 一番目の穴(笑)

先行者の調査では 「没」の判断らしい?
先行者の方場所が決まったようなのでここに決定


ソロでやると何かと時間掛かりますネ
まあ手順は間違わないようにとゆっくりしてます。
仕掛けセットして、暖房点火したら 仕掛け亡くなった。
なんてことの無いようにネ

いろいろ道具の並べ方工夫したりしてますが?
結局 Hideaki氏の真似っこ
P2280095.jpg
先駆者の真似して自分に不具合な部分直すほうが早そう(いわゆるパクリ)

釣りはこんな感じです
P2280094.jpg
物凄い反応もあったりしますが 釣りきれません(チャンスにトラブル)
分かりやすく言うと 「下手」

一発目の当り外す 右
二発目の当り外す 右
三発目 乗る  左
その後、左 5 右0

右 当るも M(モロコ)
右 四連続 M (汗)
最終 Mは6匹でした。

毎度同じように 時速 20匹 2hクリアも 3h目で3匹遅れ
後は、遅れるのみ(これも毎度同じ)
安定してると言うか、進歩しないと言うか・・・・・・?
でも、地域一番店は目指したい(笑)

風、若干あるものの 経験値以下程度(心に余裕)

珍しく、竿変えてみたりしますが???変化無し
最近 ドームからCrの26本調子を使ってますが
先調子を使ってみたり FFの純正0.5使ってみたり

明日は仕掛けも?横着釣り師の私はそこまでしないでしょう?

釣果は 80匹
P2280099.jpg
前回をオーバーテーク
上品な釣りでした。(微笑)

PS:ソロなのでラヂオ聞いてたら、「R455で大型トラック横転事故の交通情報!!!」
片側交互通行で対処中のニュース?
帰路 15:00頃で まだ、事故処理中でした。

今日は見た目以上に滑りやすかったです。
盛岡 三つ割頂上付近で私も一瞬焦りました。

暖かい日の(マイナスで)道路凍結は滑ります。(説明が難しい
ご油断なく。

明日は何処に入りましょう?

(無駄なコメント一行)

Comment

No title
編集
( ̄0 ̄;アッ 筒が変わってる! ほう!そこまで行きましたか(^^ 滑り止めも良い感じですね
ある程度高さがあって ヒーターセンターにしたいのですが、やっぱポンピングが...

釣りに関しては ノーコメントです
今シーズン 初大移動! たのし!
2015年02月28日(Sat) 18:14
Hideaki様
編集
その通りです。
滑り止めは買いに行けなかったので
周囲にあったものをカット 輪ゴムで止めました
ポンピ楽でした。
2015年03月01日(Sun) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

