offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第十二戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り 第十二戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り 第十二戦

3/1 渓流解禁日
小石川P 人出ぜんぜん減ってませんネ
入りやすいもんネ

詰所で「どっちへ?」 「同じ」
と、言いながら出撃直前
桜組に「一緒に行きます」てなわけで餌係

前日探査済みも慎重です。
P3010104.jpg

餌は居ますが?
P3010106.jpg
喰いつきはいまいち。
餌係のプレッシャーは経験済みですが焦ります。

2人分合わせて当座 16匹は必要 サイズ指定
SMR本部も近場にいるので最後はあてに出来ますが?

ほどなく、アコさんヒット
P3010108.jpg
流石です。
続けて、アコさん また、アコさん

Hideakiさん焦ります。
餌の供給 足りません。(焦)

Hideakiさんヒット
goodサイズ 40オーバーになると盛観ですね

結局 何本だったんでしょう?
ブログアップを待ちましょう。

おすそ分け頂き
美味しくいただきました。ありがとうございます。
P3010110.jpg
身離れの良い 岩洞湖の桜鱒
美味しい公魚喰って育てば 不味いわけがないですネ

餌、公魚は 51匹 サイズともかくおおかた使ってもらいました。
もっと上手なら良かったけどね すみません。

暖かいですね 氷上いつまで出来ますかね
22日までは 願いたいです。

to be continue

Comment

No title
編集
助かりました ありがとうございました(^^
なんせ 師匠ワカサギ0ですからね....
2015年03月04日(Wed) 06:58
Hideaki様
編集
もっと釣れれば良かったですね
初日から桜咲いて良かったです。
2015年03月05日(Thu) 02:36
編集
餌ありがとう御座いました。

またお願い致しマス。
2015年03月07日(Sat) 19:14
アコワゴ様
編集
どういたしまして。
こちらこそ、ごちそうさまでした。
美味しくいただきました。
2015年03月07日(Sat) 23:39
No title
編集
offさん
先日は、楽しい時間で有難うございました。
また、宜しくお願いします。
(⌒ー⌒ )。。oO
2015年03月18日(Wed) 21:29
Yonz様
編集
こちらこそ 楽しい夜でした。
今後ともよろしくです。
ワカ釣りより、リール釣りが上手になりそうな
offシーズンです。(笑)
2015年03月20日(Fri) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

