offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り第13戦~14戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り第13戦~14戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り第13戦~14戦

3/7 お馴染みソロで小屋の下
詰所で歩きにくいよと言われていましたが。
冷え込んだせいか
P3070115.jpg
橇沈みません ゆっくり歩けば身体(足)も沈まず。歩けます。
遠くに行かないので楽勝でした。

今日はいつもより浅目で場所探しします。いい事無いかと思いつつ。
決め切れず、とりあえずの6.5m

状況は変わりませんでした(笑)
P3070120.jpg

P3070117.jpg

あす以降の餌が必要な桜組から「餌ヨコセ」の連絡
スノーシュー楽しみたいグレチャンがパシリで捕りに来ます。

来るまでテント内片付けながら 左リールで 数匹プラス
57匹でした。

帰りは、グレチャンに橇引っ張って貰って楽楽の帰還
実際、帰る時間は気温上昇 雪面緩んでましたネ
ありがとうございました。

開けて翌日3/8
気持ちはやめに出たら
小石川に入れます。
しばらく来てないので(数年?)ここから、エントリー
今朝も、冷え込んだので本線ラインを歩けば厳しくないです。
P3080123.jpg
ボケボケ画像すみません。6.5mです。
深さに不満はありません この辺で2束釣れた想いがあるので決めます。
6から6で 鉄塔から岬 GPSは無いのでヤマタテですネ
遠くに歩ければ良いのですがそれは出来ないのでコツコツ始めます。
P3080124.jpg

P3080125.jpg

結果は着いてきません(笑)
今日も天気にだけは恵まれてました。
P3080127.jpg
よくもまあ?これだけもって歩いてるもんだと?思いつつ片付けます。

31匹
近所で昼ごろ到着 始められたご家族に頂いて貰って退散しました。 
本線沿いに帰れば 歩行も厳しくなく やはり小石川はいいな?
呟きながら帰りました。
to be continue

Comment

編集
ワカサギ強奪の罪は
命令を出したメンに償わせます?(^o^)

今週末まで氷上釣りが出来て嬉しいです\(^o^)/
2015年03月20日(Fri) 08:19
グレムリン様
編集
良かったです。
とにかく 今週まで出来れば納得
釣果に納得の日はありませんが(笑)
最後まで楽しみましょう。
引き続きドームですが(微笑)
2015年03月21日(Sat) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

