offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り第15戦~16戦+1戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り第15戦~16戦+1戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り第15戦~16戦+1戦

軽く 三戦連発の岩洞湖
初日 3/13 子供の卒業式 理由に有給
8:00までドームへ
P3130129.jpg

P3130130.jpg
だいぶ 減水してたのですね 秋の半分の水深です。

突然 グレチャン現れ 氷上へ
続いてBSさん現れ 2番へ    (笑)
P3130131.jpg

寂しい ソロにはなりませんでした。
P3130132.jpg
グレチャン頑張ってネ
2時間 19匹 納得です。

開けて、通常の3/14 対岸 毎度の場所
P3140135.jpg

P3140134.jpg
カウンター 103匹に間違いはないと思いますが 手元はこれだけ
突然テントの外から「ここに来ると餌があると聞いてきました」
ナンノコッチャ?
さしあげます。
二組に供給して終了
残った 活ワカは 帰宅して遊びに来てたチビッ子に供給
喜んでもらえればなによりです。

再度開けて 3/15
前回 私19匹と惨敗 ご一緒いただいたSさん釣り友とセッション
同じ場所  (笑)
二日続けて 同じ場所は?の鉄則から 若干ヅラして探査

二つテント 二人づつと思ったら我々以外は
ソロでテント建ててました(疑問)

なので、久々のスノピL ゆったりです。
P3150145.jpg
テント間で モロコラッシュの情報交換 微妙に盛り上がりますが?
本命が釣れず 責任感というか 詫びの気持ちに苛まれます。

Hideakiさん 桜と物々交換でワカ回収に来てくれました。(ドモ)
結果、今日も生簀がにぎわう事はありませんでした。
P3150144.jpg

92匹で終了 上品な釣りが出来た週末三連戦でした。

さて来週は?
と言いながら あと、二時間で出発します。
氷上 最終2日間  15:00には来客があるので 12:00まで
また、報告します。

Comment

編集
あの日は頑張りましたよ。
1束越えましたから。

ソロだと釣れるのに
グループだと釣れないのは何故?
SMRの呪いか\(>_<)/
2015年03月21日(Sat) 10:19
グレムリン様
編集
あの日→ソロの日ですね
お疲れさまでした。
食べずに釣れば束いくのでは?
明日、氷上最終 楽しみましょう。
2015年03月21日(Sat) 13:42
No title
編集
ほんといつもいつも助けられマス
ありがとうございマス
今後もよろしくお願いしマス
2015年03月21日(Sat) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

