offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り第18戦 氷上最終TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り第18戦 氷上最終


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り第18戦 氷上最終

3/22いつもの場所へ
前日 11:00頃でも釣れた場所に期待
P3220218.jpg
あら、居ません
最近は朝から終日 公魚 通っても釣れなくなるので 前日の様子に期待します。
P3220219.jpg
こんなもんか?
釣り開始
とりあえず 釣れます。入りは35/h
続きは 20/h
厳しくなりましたが 昼でも釣れるを信じて・・・・・

その時が来ても、釣れませんでした(笑)

P3220224.jpg
きょうはベタで座っての釣り やっぱりこれの方が楽かな?
来シーズンの課題とします。

P3220222.jpg
120匹 私の目と同じでボケボケですネ

氷上 18回の公魚釣り 楽しみました。
今週からは ドームで引き続き上品に釣りします。

みなさん、宜しくです。

Comment

編集
氷上生活お疲れさまでした。

次はドーム船ですが、B船の位置が変わった模様。レポート宜しくお願いしま~す。
2015年03月27日(Fri) 08:19
グレムリン様
編集
岩洞湖ドーム船は大変なことになってました。
2015年03月29日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

