offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りは続いていますTOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りは続いています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りは続いています

およそ一カ月ほっぽっていましたが、釣りしてない訳ではありません。

厳しい春ドーム
3/28 29と氷上からドームに場所を移して公魚釣り
連日の  「ぼ」 組合様も頭抱えてました。

そこで、有給もらった 4/1 朝だけ2時間のトライ
P4010235.jpg
釣れるじゃん モロコ  51匹
P4010237.jpg
公魚も14匹

4/4 用事で早上がりも 100匹 3188君 400弱とか?この日だけですかね
4/5 仕事で出撃中止
4/11 12 19 20 25 26  10~40匹程度
全体として 貧果です。

このまま、連休へ突入 最終まで出来るだけ行きます。(笑)

Comment

編集
春のドーム船営業も残すところ1週間ちょっと。
その間に釣れるかなぁ\(>_<)/
2015年04月27日(Mon) 15:42
グレムリン様
編集
期待はできませんが
最近は行く事が習慣になってます。
最後まで今シーズンを見届けます。(笑)
2015年04月28日(Tue) 05:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

