offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日から6月TOPoffの釣り生活 ≫ 明日から6月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から6月

釣りに行かない週末
第二週目

近所の床屋さんに行って 向かいのコンビニで
ビール ワイン つまみチーズ買って

NHKの将棋見て
岩崎宏美と谷村の番組見て 妙に感動して

しかし、今年の岩洞湖5月は厳しかった
一日だけ素敵な日はあったが
その日は 早上がり(でも束)つまり良い日

私みたいな好きで(自虐的)通っている者には大したことは無いのですが?
家族で遊びに来る方達には私でさえ申し訳なく思う期間でした。
P4290279.jpg

何が因果なのでしょう?水位?水温?流れ?

来週からはいよいよ海です。
鰈釣の大会から出撃です。
何も準備なくて イメージも湧かず、どうすれば?
自分のブログ見て 思い出しますか(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

