offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SMRキャンプ例会に参加(お邪魔)TOPoffの釣り生活 ≫ SMRキャンプ例会に参加(お邪魔)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SMRキャンプ例会に参加(お邪魔)

「前向きに参加予定」と連絡したこともあるし
私の場合、特待の部分があるので多少「申し訳ない」気はある

ほんなわけで7/4昼前家を出る
コンビニ 給油を済まし 雑誌漫画を忘れた事に気づき家に戻る
天峰山周り?本線? レスト寄る?
本線で現地へ直行しました。
心配された雨ももう心配ない時間です。
Hideaki氏 グレちゃんに手伝ってもらって設営(?)終了
およそ、15分

早速、タープ下を借りて読書?
1436076794332.jpg
私の役は 飲む事だけなので早速 日頃とは少し贅沢して開始しました。
家族に ラインで様子を伝えると
1436076789325.jpg
キャンプよりはナッツへの反応が多かったですね(笑)

結局、私はメインディッシュである ジンギスカンbyボンバーで鱈腹飲んで 20:00には退避(寝ました)

実は、翌朝中継のWcup イングランドVSドイツ 観たかった
でも、潰れて起きられないと思ってましたが?気持ちよく03:00目覚めたので
暗い中密かに片付け 帰りました。

SMRメンバーによる 親父キャンプ おんぶにだっこの参加
ありがとうございました。

サッカーの結果はご存知のように
私は期待してたのですが イングランド ナイスゲームでしたね

詳細はHideaki氏のBlogからどうぞ
Hideaki氏

Comment

No title
編集
ご参加ありがとうございました ってのは変ですよね?
ヒラメ持ってこい! と言う事で(^^/
2015年07月06日(Mon) 20:02
編集
オフさんに参加して貰わないと
オイラ達の中性脂肪が増えてしまうのです。

是非次も参加お願いしますm(__)m
2015年07月07日(Tue) 16:27
Hideaki様
編集
お世話になりました
終末ヒラメ行っています
めざせ、三枚
今夜から 釣れない新作仕掛け作成に入ります。
また、宜しくです。
2015年07月07日(Tue) 18:20
グレムリン様
編集
お世話になりました。
また、参加させて(お邪魔)下さい。
早抜けしましたが。ある意味 最近の私の生活
そのものです。
早く飲んで 早く起きる
次回もそうなりそう?
宜しくです。
2015年07月07日(Tue) 18:24
No title
編集
ご参加、ありがとうございます。

ヒラメ余ったら、宜しく!(笑)
2015年07月08日(Wed) 17:40
ボン様
編集
お世話になりました
ヒラメは名人と同行と昨夜決まりましたので
そちらに、願かけておいたほうが確実です?
また、宜しくです。
2015年07月08日(Wed) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

