offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffのon生活 ≫ さあ!三連休ですが ひきこもり?

さあ!三連休ですが ひきこもり?

三連休が始まりますが 釣りの予約はしていません。
台風の様子を見てましたが。20日なら行けそうですね?

ひきこもりの三連休の為とりあえず最低の買い物を済ませました。
P7180305.jpg
先週頼んでいた リールのパーツと 針を買い足し
マウスの反応が悪かったので 新調
ビールとタバコを買ってひきこもり準備OK

iPod編集したり TV映画 高校野球県予選 オールスター野球
買ってある 漫画と 雑誌を読んだりすれば結構イッパイイッパですね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL