offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015~16岩洞湖公魚釣り開幕(ドーム船)TOPoffの釣り生活 ≫ 2015~16岩洞湖公魚釣り開幕(ドーム船)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015~16岩洞湖公魚釣り開幕(ドーム船)

2015/11/1 岩洞湖公魚釣り解禁(ドーム船)
今年は、日曜日の開幕となり 予約は受け付け開始間もなく満席のようでした。

受付を待つ風景
PB010093_01.jpg

詰所の外まで行列 団体貸し切り客の方々が到着した頃は
ここは渋谷か? (ウソ)

そんなこんなで、予定のドームへ
オセロじゃないけど四隅から埋まり
なんと隣りにEさん「おはようございます」ビックリでした。勉強になる一日を迎えます。

仕掛けは?左150 右280 単位は円
PB010099.jpg

今年の公魚は大きい
三匹目が釣れた時 手前祭りで 280が逝きます。これでは私には釣りにならないと判断残った仕掛けで一日通しました(疑問)

ポツポツ
PB010094.jpg

隣りのEさんに
私、 「わかさぎ ってどうやって釣るんだっけ」
Eさん 「・・・・・?」     解禁日はいろいろ迷う 忘れ物? こんなもんでしょう(笑)

Eさんは 初リールの 初穂先ということで 軽く悶絶
名手の悶絶は見ていて 嬉しいものです(性格悪)
さらに、M連発の時には「周りに気を使う素晴らしい釣り人」と褒めてあげました。
今後の更なる活躍を祈ります。

毎度おなじみのドームの差し入れ
ついに、スイーツ登場
PB010095.jpg
K様、御馳走様でした。
さらに、SMR本体から 「タマコン」?画像無し
自分の持ち込んだ食料は手つかずで帰るのはいつもの事です。みなさん、毎度ありがとうございます。

そんな訳で 皆さん今シーズンも宜しくお願い致します。

釣果は 50匹でした。
知ってる限り 13:00頃で?上位は200近く~100 各船トップで80位は行ってたようですヨ。
厳しい場所も?


追伸
新ドームを含め 暖房 遮光対策にビニールが二重になりました。結果 暖かいようです。
難は 今までハウスのポールにコート掛けたり いろいろ出来ましたが それが出来なくなりました。
参考までに。私は照明で困りました(笑)   to be continue

Comment

No title
編集
先日はありがとうございました。
下手なカラオケまで・・・(・・・(・∀・i)タラー・・・)
行ったんですね、羨ましっす。
自分はいつ、ワカサギに出会えるか?
行っても出会えなかったりして(笑)
2015年11月03日(Tue) 07:43
Yonz様
編集
遅くなりました。
こちらこそ、参加いただきありがとうございます。
シーズン開始ですね 本年も宜しくお願い致します。
2015年11月08日(Sun) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

