offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り(ドーム船)11月中盤 ①TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り(ドーム船)11月中盤 ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り(ドーム船)11月中盤 ①

公魚釣りドーム船では
名人 名手 師匠 先生 ベテラン マニア 料理研究 賄い担当や
目的不明者から 初心者 初体験者

また、公魚釣り 氷上のみ派? 両党派 氷上前のトレーニングや新製品情報交換等・・・・・・
+宴会派 子供会 社内行事(貸切での公魚釣り)
なんにしても終末のドーム船は賑やかです。

そんな土曜日にスィートスポットが開いていたので着座できます。
釣技 研究 熱心さ 努力 心掛 財力全てで劣る私は 舌戦で名人諸氏に挑みます。

すると今日は?

PB070118.jpg

PB070120.jpg

なんと 今季初の 束達成 開幕三戦目です。 更に竿頭 (喜)

理由は、名人 名手 マニアの皆さんが新情報に迷って ドーム船の選択ミスのお陰でした。
(登場釣師 通称 A 3188 Gi H重役 等)
結果、潰し合って戴き(彼らの舌戦の所為) 目出度く私にお鉢がまわることとなりました。(笑)
素敵で懸命な釣り師達 釣友です。

開けて日曜日
前日のスポットはA名人に譲り?隣りで勉強させて貰います。
あまりの大差に場所替えと言って移動します。(逃げる)

PB080124.jpg

前週良かったドームに3188君がいたので隣りで勉強させてもらうが いない魚は釣れないのは当たり前です。

快調に伸ばすA名人に「折角だから昨日の数字は超さないように」と釘を刺します。
(舌戦 泣きを入れて 頼み込む)

結局その後渋くなったとのことで気遣いのある匹数で終了してくれました。(感謝) 
大人の名人に成長している姿が嬉しい。(ゴメン)

釣果は前日の1/3 35匹
左隣で苦しんでたレストレンタルのカップルに貰っていただきました。

メデタシ メデタシ ドンと晴れ

Comment

編集
え~束逝ったんですかぁ
聞いてないよ

最近シニア'sに付き合ってるから
G点を越えるのがせい一杯な私(*_*)
2015年11月16日(Mon) 12:27
No title
編集
グレムリン様
年に一度くらいは良いでしょう
私にも良い日があっても

その後は通常が続いています。
週末も楽しみです。宜しく
2015年11月18日(Wed) 05:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

