offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣り(ドーム船)12月「一魚一餌」TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣り(ドーム船)12月「一魚一餌」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣り(ドーム船)12月「一魚一餌」

土曜日 外せない仕事となったのでドーム休みます。(泣)

私の予約は禁煙船で入れてます(喫煙者ですが)
何番船に入るかは自分の貰った順番で先行者の動きで決めてます。

そこそこ積雪です。

PC060166.jpg

今日出走は 8台目で 「12番」
1番は喫煙船の方
2番からは皆 禁煙船 目指す場所は絶望的です。

しかし、2~10の皆さんグループなのかな? 2番へ入ります(疑)

11番の通称KPさんの場所は変わらないので 自動的に1番スィートスポット着座(笑)?

PC060168.jpg

前日、A名人が 08:00まで 時速30で入り 急ブレーキで悶絶した場所です。
私に手に負えるわけはありませんが いくらか他よりは釣れるでしょう?

そこそこ 釣れました。
05:30あたりから ポツポツと
06:00~08:30頃まで飽きづに釣れて 70匹

PC060168.jpg

隣りのMハンターペアに煽られます(二人でしっかり釣ります。
チーム規約違反? 2人には、外道だと思うのですが?)

PC060169.jpg

09:00過ぎからは

「一魚一餌」

でした。

Hideakiさんナッツ登場
対岸へ走行挑戦とか?まだ、泊るのか?


13:30過ぎ 束を断念  撤収 しました
気遣いのある上品な釣りを目指します(笑)

PC060170.jpg

88匹 満足です

09:00前に 束 決め切れる力はまだありません。
to be continue




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

