offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 公魚釣ドーム第四戦「こんなもんでしょう」TOPoffの釣り生活 ≫ 公魚釣ドーム第四戦「こんなもんでしょう」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公魚釣ドーム第四戦「こんなもんでしょう」

最初に結果を
kekka
プラス姫鱒一匹でした。

05:30開始
11:30終了
今日はポリカの穂先でスタート。
奥の右手前に陣取ったのは特に意味も無く、右手でやりやすい右端の場所が開いていたからです。
馴染みの方達と談笑のなか決定、ゆっくり準備します。気持ちが被ると道具の落下事故が有るので・・・落ち着いて・・・落ち着いて。

開始
左となりに二名の(ソロ)方が入ります。早速二人ともゲット(寂)
魚探の反応はたまに有りますが、方向的には左の方が映って入るらしい。(困)

ゆっくり来たアコワゴさんは既につぬけWに近いらしい。私は・・・・

待てば海路の日より有り? 私にも来てくれました。初ワカ(喜)
群れは貧弱のようですが、中にはダブル トリプルでゲットする方も有り羨ましいかぎりです。

「少ないあたりを確実にフックアップ」どの釣りでもそうですが、これが基本ですね。

今シーズン初顔合わせの○○ブラザース
abbrosたぶんこのトリオ揃っての出撃はシーズン初でしょう。
彼らの会話は、多岐にわたり興味深く、地域の発展からヴィンテージソング(洋楽系 主) グルメ系と背中越しに聞いていても為になることが多いのです。

(注)小声で話している場合R-18指定と思われますが?(笑)
今日もしっかり公魚釣りを堪能していたようです。(勉強になる方々です)



結果がこの通りなので・・・・・・・・
SB地域はそこそこ(以前ほどでは無いらしい)釣果があるようですが、私はここでフィッシングストップ。
前回より釣果は落ちましたが、ちょっと面白い当たりを楽しめたので経験値アップ(?)修行の身です

家に帰ると
noripii

アルコール入りのビールを飲むと
目の前に このおかき
以前から有ったものだと思うのですが?
私は初めてだったので、思わず○○ピーと読んでしまって・・・・・・・・・・
毎日テレビ新聞で掲載されていると
読んで無くてもそんな反応を体は(頭は)するのですね?

来週は連荘?楽しい季節が来ました。同行の皆さん宜しくお願いします。

to be continue



Comment

編集
その海苔ピー、タカソウ!!
2009年11月29日(Sun) 17:32
だしこんぶ様
編集
オシオも利いて旨かったです。
賞味期限も 一年六ヶ月とか 三年とか 長期管理体制でタカソウなわけです。(?)
2009年11月29日(Sun) 20:34
編集
ご進言どおり、吉牛~すき家のハシゴで飲みました。(ウソ)
三寿司が閉まっていたのは想定外でした。
2009年12月01日(Tue) 08:04
55様
編集
それはそれはなによりです?
定時で上られたのでしょうか?
良い判断だったと思います。
2009年12月01日(Tue) 08:16
編集
あの日はC船便所コーナーが凄かったみたいでしたね(笑)
今週末は2連チャン頑張りましょう!2日目は予想が出来ます。
2009年12月01日(Tue) 21:56
編集
豪華日曜メンバーは、違いますね

マナブ 事が多いです
懲エキ サイティングですね
2009年12月02日(Wed) 21:08
アコワゴ様
編集
遅くなりました
その場所は・・・〇チン〇に行った彼らの釣果ですか?
その後良かったのでしょうか?
明日も宜しくお願い致します。
2009年12月05日(Sat) 18:30
taco様
編集
遅くなりゴメンナサイ
また、どうもです
>豪華日曜メンバーは
その後のメンバーの行動も入手しました。
セレブは違います。「鬼平犯科帳」を読むようでした。(笑)

どうぞ、詳細を入手下さい。面白過ぎます。
2009年12月05日(Sat) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

