offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船12月中盤

岩洞湖公魚釣りドーム船12月中盤

12/12 「山の神様の日?」
03:00頃 到着? 3番目 「今日休み?」でも 3188居るし?
どこに入りましょう?Abさん車代わっていて気づかなかったが一番
3188 2番 私 3番 乗船券売れ方を見ると 18番 H重役までご一緒できそう。
そんなこんなで、4人で同船に 右から3188 私 左にAb氏 H重役

久々に3188の隣なのでいろいろ教えてもらいます。簡単なことは即真似っこしましょう。

釣りは、8:00頃にはほぼ終了の感じ タイソンさん登場で並んで釣り

ネタもないので 給水器
3188仕様
PC120172.jpg

タイソン仕様
PC120173.jpg

外では 漁協の船が流されてます。
PC120174.jpg

岩洞湖は満水を迎えてます。
PC120171.jpg

釣果は 60匹
PC120177.jpg

他は 91 69 40 21 くらい? ドーム外から数匹含む。
明るくなると ピタリと止まりますね どっか行っちゃうのでしょう。


開けて 12/13  5台目 12番
先行者の流れから 3番に一番乗り Taneスポットという場所にはいります?
私の右にグレちゃんさらに、SMR枢機卿と並んで 最近では目づらしい疾風(ギア系)共演

外はそこそこ冷えて 桟橋は滑ります。
PC130178.jpg

いまいち、釣れません。隣のグレちゃんが飛ばします。
一枚ヅレたかも?情報ミス?
9:00くらいで23匹 打開できそうにないので

ギャンブル 6番へ
PC130182.jpg

群れは通りますが、私には釣れません。
魚が小さいし 当たりも小さい 上手な方なら何とかなるかもしれない?

PC130183.jpg

10匹追加して終了 小さなあたりを楽しむのはいかがですか?

to be continue

Comment

編集
多分桟橋が伸びて
釣り座一個分ずれたに違いありません\(^^)/
2015年12月16日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL