offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船12月中盤②TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船12月中盤②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船12月中盤②

12/19 今年は雪が降りません。
PC190189.jpg
今朝は 新雪? スキーはしませんが新雪を滑るのはそれなりに楽しいと聞いたことがあります。
車で 新雪を走るのは?前走車の跡がない。

岩洞湖公魚釣りドーム船の受付の仕方が12/14から変わった。受付ブースができた。
受付の流れが見えたら また、アップ


今日は3番
先週の隣の(tane_Pの隣グレ_P) 釣りの準備をしていると右の方から「あら、offさん」
TM夫妻でした。「お久しぶり」と挨拶を交わして釣り開始
1450587868134.jpg


7:00過ぎには終了?
およそ、1:30分 TM氏の奥さん上手に釣って旦那さんより
それから、4時間アタリなく撤収してました。

H重役:ヤキヤキ
1450587917225.jpg
ご馳走様でした(感謝)

11:00過ぎ5匹釣れて私も撤収
1450587897746.jpg
(スマホの方が画像綺麗だ)

開けて12/20
朝受付時に挨拶した Iさんは?人違いのようだった。ドームでの会話が合わないな?と、思ったのでtwitterを覗くと今日はドームに来てない様子? 「大変失礼しました」  次回お逢いしたら改めてお詫びします。
102匹超えましたか? 良かったらメールください。

今日は1番
昨日そこそこ釣れてた(かなり)場所に入る

右はアカさん先頭からSMRライン 私が最後 釣果も最後(笑)
釣れる時間は短いと知っていながら段取り悪くピークタイムをスルーって感じでした。

SMRグループは短時間で40~60くらいで 9:00過ぎには撤収 私は届かないので残業

今日はテレビ取材がありました。アカさんが出演?してます?
PC200197.jpg

釣果は 42匹 毎度上品なん釣りです。
昼から来た カップルに貰ってもらいました。

毎度、反省の多い釣りです。反省してませんが(笑)
好きなんです。公魚釣り

to be continue

アカさん 毎度ごちでした
PC200196.jpg

Comment

編集
それで

ロシアの美人留学生は
釣れたんですかね?
2015年12月21日(Mon) 16:54
グレムリン様
編集
美人留学生は?かすりましたが、あげきれませんでした。
こんな、表現でいいか。
2015年12月21日(Mon) 17:22
お詫び 大変失礼しました
編集
> 昨日の1番船で釣りをしていた者です。
あさから Iさんとばかり思いこんでました。
ごめんなさい。

> その後もポツポツ釣れて、最後は3時までやって112匹でした!
竿頭ですね おめでとうございます。

> 私、IではなくYなんですが、またドーム船などでお会いしたらワカサギ釣りについていろいろと教えていただければ助かります!
教えていただくのこちらです。
お逢いできましたら宜しく 今後ともこれを機会に宜しくです。
2015年12月21日(Mon) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

