offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 竿納めTOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 竿納め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船 竿納め

12/29
頂いた順番は 「6」高級船満員の情報があり準備はしたが回避
PC290216.jpg
どうせ釣れないなら ギャンブル?先日各船視察の時
魚探の反応が良いと見えた場所

撃沈
12匹でした(笑)
PC290219.jpg

今日一番暖かったのは
PC290217.jpg
まいどごちそうさまです。

仕掛けを吊り上げました。先日自分も落下させたので錘分ラッキーだった?
しかし、変な見たことないもの ハヤチンに見せると集魚剤?
PC290220.jpg
使用禁止です(たぶん)

2015の釣りも今日が最後
タイソンさん ガブちゃん taco氏 アカさん BSさん 良いお年を
来年も宜しくです。
to be continue


Comment

No title
編集
今年もご苦労様でした。(笑)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
2015年12月30日(Wed) 11:44
ボン様
編集
まいどお世話になっております
貧課ながら遊んでます。好きなんです。
来年も引き続き宜しくです。

凍りそうがないですね?
2015年12月30日(Wed) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

