offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り開幕TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り開幕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り開幕

釣歴初の解禁日出撃
同行の方と待ち合わせて出発 国道455に合流出来ません。
とにかく車が切れない 今日は休日?そう解禁日
こんなに、出撃するのですね。特に、今年はみんな待ったからね。

同行者 小石川を希望も既に駐車場満車 スルー
ホームの対岸へ
誰も歩いていない雪上を歩くのはチョット嬉しいです(喜)

P2020245.jpg
二人でスノピーLはゆったり しかし、でかい魚ではお祭りも多発 それでも、解禁日
私にはツレツレの楽しい時間、トラブル処理で小一時間失うも 快感ですね。

リールのライントラブル
ヒメマスによる二人で四つのタックル滅茶苦茶
手前祭り 落ち着いて解決も惜しかった時間

ハヤチンから電話
「取材協力願う」
オ! テレビ出演か?髭剃って来なかったなア?(笑)

ハヤチン 「氷救い貸して」  ジャンジャン。

テレビ取材覗きながらマッタリ釣るも 10:00頃には束
P2020255.jpg

左の魚探のように反応は薄くなりましたが(無)通れば釣れてくれるので飽きません。

続いて、ラジオ取材
P2020252.jpg

ラジオで聞く声が目の前に居るのは妙な感じ・・・・・・?
放送に使っていただけるかしら?

P2020250.jpg

荷物もっと軽くしなきゃな。

P2020257.jpg

13:30 150匹で終了
初の解禁日出撃を楽しみました。
ご近所では 200弱とかの情報でした。

次は、土曜日楽しみです。

1/31 ドーム船前半?最終は
33匹 隣の女の子に負けました。(寂)

Comment

No title
編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 予想外の解禁日出撃とは(^^ やる気ですね?
今年もよろしくお願いします
2016年02月03日(Wed) 07:11
No title
編集
いいね!
2016年02月03日(Wed) 08:20
Hideaki様
編集
いえいえ、宣言通りの解禁出撃です。
平均的な釣果でしたね。
短いシーズン楽しみましょう。
2016年02月04日(Thu) 01:57
ムラ様
編集
今日は頑張ってください。
そろそろ出発ですかね?
2016年02月04日(Thu) 01:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

