offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り2戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り2戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り2戦

ドーム船なら一番(笑)
copy_P2060258.jpg

勿論、氷上へ行きますよ

Hideakiさん来ます。B氏も一緒
B氏曰く 「何年かぶりの連日出撃です」
off 「送迎付きですか?」「セレブですね」

決まりでは無いですがSMR系はレストとかではなく詰所に寄る。

目指す場所が違っていたのでそれぞれ出発。

目指すは新ポイント NHK
P2060263.jpg

暗い中でもなんとか場所はおさえましたが?
微妙な反応です
P2060264.jpg

珍しく周辺沢山掘って決めました。電動だからね
解禁日は二人だったが、今日はソロ
決めきれず、結局スタートは06:30
反応は寂しくなりますが ダラダラ釣れます。
明るくなったら終わりだな?移動も覚悟か・・・・・・?

今日も魚探に映れば釣れる、映らない時も釣れる?
じゃ、いつでも釣れる?はず?
間合いが長いのです。終日 移動のタイミングを考えてました。

振動子の向きを変えてみても?答えは謎
最初の30分「0」  やっちゃた感が脳裏を往復何度も横切る

これが岩洞湖だ
P2060268.jpg
岩手山見えると妙に癒されるのです。(岩洞湖公魚フリークの共通の感覚?)

おかげさまでテントはセンターアンカー 一本のみ(手抜き)
最後までこれで済みました。 今年は好天に恵まれそうです。

10:00 束
P2060272.jpg

予想は裏切らず厳しい釣りに向かいます。
P2060275.jpg

あちこちから電話 メール来ます。
タイソンさんからメールで近所にいるようです。(朝)
連絡取ると、移動してました。

今年は、この辺(対岸)ヒメマス多いの情報
一回来ますが、うまくバレてくれてセーフ。
しかし、13:00
ウィスパーの燃料交換するか迷っているところに ヒメマス来て仕掛け崩壊
終了としました。

P2060274.jpg

P2060278.jpg

155匹でした。
妙に満足です。
明日はどこにしましょう?

あ! そろそろ 「明日は釣るぞう」byIBCラヂオ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

