offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船(ドーム船の様子)TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船(ドーム船の様子)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船(ドーム船の様子)

前日、14日は悪天候の予報だったのでドーム船に予約入れておきました。

05:00 開場 悪天候じゃない???
釣り準備 手間取って06:00開始 雨音 雨音 雨音
続いて 風 強風 強風
妙に同船の方とアイコンタクト(良かったね ナイスジャッジ)




・・・・・・・
ホームドラマ「岩洞湖(笑)劇場」

主人公a:「明日は悪天候 相当ひどい。氷上は危険?ドームは厳しい?」(悶悶)
a奥さん:「岩ドーナッツネ」「会社のみんなで食べるから」


そっと、背中を押してくれる素敵なシーンを耳にしました。(カッコイイぞa奥さん)
・・・・・・・

公魚はこんな感じ
P2140026.jpg
寂しいけど 悪くないシーンもある 魚探を信じられない時間もあり 悶悶奮戦

たばこで外に出ると H氏登場
H氏:「激釣の瞬間テント飛ばされ逃げてきたよ!」「残念!」
off:「今日は氷上危険ですよ」

H氏:「釣れてる?」
off:「いいえ、安心してください」


朝、岩洞湖向かう途中、テントの灯りが湖面に映ってるんですヨ。
画像なし 想像下さい



話は変わりますが、「ゆで卵はドーム船のストーヴで!!」が流行りそう?
P2140027.jpg



釣果は 12:00終了
P2140029.jpg
魚探はチョット魅力的ですが私には無理 無理
諦めました。
25匹
ドーム船は入れ代わり立ち代わり満員御礼 釣果より客多し?


明日は、二日ぶりの氷点下予想(二日続けて盛岡より暖かい?)
出撃の方はスパイク等あればいいね、お勧めです。

あと、雪がそこそこ欲しいな エントリースポットに雪無くスレーが可哀そう。

来週末の天気コンディションは?
どこに行きましょう?

今週は忙しい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

