offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り7戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り7戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り7戦

いつもの所から右に?左に?行くか決めきれず岩洞湖向かいます。
盛岡は雪でした。コンビニの兄さんは「いったん止んだけど又だね」

詰所へ寄る(毎度のこと)

トシ様:「預かってるよ」 (画像は別に撮影)
P2270101.jpg
PTの補助パーツは頼んでいたので判るが?
off:「下のタッパーは違うんじゃない?」
トシ様:「・・・・・・・」

Hideakiさん登場
そのときLine鳴る  トークより本人先に着く(謎)
Hideakiさん:「一緒に行きましょう」
off:「タッパーは?」
Hideakiさん:「判るでしょ!」

なるほど

Hideakiさん:「そんでもって 3月の準備をしましょう」

「今日は?」

off:「明日は対岸ですが、今日はこだわりません」
Hideakiさん:「それでは、安定している場所へ」
off:「了解」

未体験ゾーンの釣り
予定の場所で探査 魚は不明
Hideakiさん:「この辺来る実績はありますから」
off:「では、ここで」

魚も障害物も何も映らない場所にテント設営(驚)

魚探は綺麗です(笑)

6:15頃戦闘態勢完了・・・・・・・・・・・・・
一時間、なんにも起こりません。
Hideakiさん:「お参りに行って来るから」  ????
戻ってきて
7:00過ぎ Hideakiさんに釣れます。私の一時間は?
それから、超ダラダラ 釣れます。
P2270099.jpg

近所に Fさん達来て設営
P2270096.jpg

それから、SGOさん? F君 さらにはKrさんもおいでいただいていろんな情報を交換しました。
(私は、聞いているだけ)

釣果は?
まったく反応の無い状況から 中釣で拾い釣?
昼までに 束は厳しそう。
思い起こせば、今日は 最低91匹は欲しいことが思い出されHideaki氏に願って付き合ってもらいました。
12:30頃 91匹達成終了
P2270100.jpg

タッパーには21匹協力できたと思います(微笑)
明日の釣果の中の摘サイズは謙譲予定(タッパーあるし)

明日は、雪の量 歩き安さでいつもの対岸です(笑)

大会も開催されます。
競技エリアは分かりませんが私の周りは釣れませんから。

参加者の皆さんには参考までに(大笑)

Comment

No title
編集
お疲れまでした(^^

フラット反応持続ポイントでテントを張ったのは初めてデス
12匹なんで怖いのは何も無いですが、暴挙ではありませんから(^^; 安心して下さい 大丈夫でした  ?

それでは、3月よろしくお願いします!
2016年02月27日(Sat) 20:17
Hideaki様
編集
お世話になりました。
楽しかったですね。未体験ゾーンでした。

タッパーから貢献したいものです。
宜しくです。
2016年02月28日(Sun) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

