offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 公魚釣りドーム第五戦「連日釣行で簡単に」TOPoffの釣り生活 ≫ 公魚釣りドーム第五戦「連日釣行で簡単に」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公魚釣りドーム第五戦「連日釣行で簡単に」

昨日の鰈釣りが厳しかったのですが(疲労)
asahamadakurai
岩洞湖ドーム船はこんな感じで始まります。
必然的に道具は多くなります。ヘッドライト 暖房機 ・・・etc・・・etc???

初めてのドームは
私は、キャンセル待ちで・・・当日 朝06:00頃 佐〇木さんから「空いたよ」の電話に即答。
岩洞湖に行きました。
当日は40系バッカン一個で十分足りたはずです。⇒⇒⇒今は背負子です。

開始が早いので、灯り 暖房機(ヤキヤキ機とも言う)等 とりあえずのアイテムが増えました。

荷物はこうなります

turutokihaこんな感じです
右利きなので右側に誰も居ないポジションを希望しています。(願わくは)

状況は
朝一はやはり食べてくれません(反応は有るのですが 魚探)
05:00頃釣り開始
11:00頃終了

06:00頃から あたりが出てきます。・・・・・・・・・・・が



釣果は
tyouka3232匹
厳しかったのでしょう。

注目のSB地域は悪天候にもかかわらず、賑わいます。
以前ほどの釣果は無いです。
今朝は 思いのほか暖冬 でも、雨風が強い時間もありました。

10:00頃に
詰所の佐〇木さんが 曰く「まだ 14人も来ねえ~のさ!?」

予約が取れなくて、行きたいけど行けない公魚 岩洞湖ファンが沢山います。
予約は早めに キャンセルは更に早めにしましょう。多くの方がドームを楽しむために(願)

今日ご一緒できた皆様有難うございました。

to be continue

Comment

編集
同感です・・キャンセル連絡は大事と思います
魚協の収入が減る訳ですから
収入減→わかさぎ放流数減
大げさ?(笑)
2009年12月06日(Sun) 17:57
編集
荷物は少ない方が・・・(^^;

10時の時点で来てなかった予約者は、その後、どうなったのかしらね~???
もしも、キャンセルの連絡が無いままだったら、酷い話です・・・
2009年12月06日(Sun) 18:22
teto様
編集
収入減
楽しみたい方 減
世間も 俗世間もルール マナーは大事ですね

昨日は雪だったのですね?

遭遇を楽しみにしています。
2009年12月06日(Sun) 19:18
SIT様
編集
荷物はコンパクトを「良」と考えて居ます。
右の背負子とマットを手に抱えるだけす。

11:00過ぎ 詰所を後にしようとしたら。
一台お二人さんがこれから出撃のようでした。
遅れてきたのかしら?当日予約?

大きな施設では無いのでみんなで楽しく楽しみたいですね。
2009年12月06日(Sun) 19:22
編集
14人も来ないんですか~?
一船貸し切りに出来ますね…。
土日はいっぱいだよ。って言われて諦めてますが…。(混むのも苦手なんだけどw)
キャンセルTEL待ちじゃ、遠くて厳しいもんなあ。
2009年12月07日(Mon) 07:12
kazu様
編集
そうですね、当日朝キャンセルでたよと連絡あっても。
距離と時間の問題で・・・・・・・

公魚 ドーム初の方でもどんどん挑戦して欲しいですね

気の優しい方達がご指導してくれるはずですから。
2009年12月07日(Mon) 19:05
編集
いつも飛び込みで、倍額と言われております 汗
でも、予約すると、釣れる確立が高いようです

話題と関係ない話ですが・・・ね
2009年12月08日(Tue) 18:15
taco様
編集
>予約すると、釣れる確立が高いようです
予約はしているのですが?

飛び込みと言う意気込みが違うのでしょうね。

魚を寄せる力と釣る技術
学ぶことが多いです。
2009年12月08日(Tue) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

