offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り11戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上公魚釣り11戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上公魚釣り11戦

規制ロープも入り スロープ下は石と土(今朝は若干雪あり)
行きました。

降りてしまえば規制ロープに沿って楽々歩行

そこそこ寒かった 最低-15℃らしい
その時間探査中  諦めて決めた場所が良かった?
(苦節 1時間半)


私的には珍し時速40匹 7:30開始  (サイババ君なら100/h)
8:30になると急ブレーキそれでもいつもよりは釣れて
時速 20匹(毎度のペース)

その後も マイペースで(私の?)
11:00過ぎ 束 (良くできました)

あちこち電話 メール来ます。

①餌キープ命令
②どうですか?
③何処ですか?
④明日、宜しく
⑤今夜は泊まりです。明日も宜しく
一応 5人分の概要

1457767352081.jpg
赤虫の使い方がわからない?(明日へ)
出して針にかけるのはともかく、その後の残った赤虫のメンテが分からない?

13:30 過ぎ終了
1457767400487.jpg

確定は146匹 気持ち足りないが?明日頑張りましょう(笑)

画像は104匹分
P3120124.jpg
ミディアムサイズは餌箱に献上しました。

束越えなのに寂しい 袋 画像です。
この季節はこんなもんです。

明日は不足分まで狙いたいですね。残業なしで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

